スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


頭の良い文章を目指すのはもうやめだ!

そういうのやめます!
ツイッターをフォローしてくださってる方はご存知かもしれませんが・・・、
自分は文章能力も無く・・・、しかもかなりのアナログ人間でして・・・。

そんな人間が・・・ブログなんぞに・・・まともな文章など書けないのです・・・。
もう、過去の文章をいくら見返しても

「こいつアホだわ」

としか思えません・・・。

なので・・・、もうそういう「頭良い感じの文章が書きたい!」というのは止めます!
そもそも、CDを自主制作してる人間のブログをわざわざ見にくるような奇特な方に、・・・そういう文章の需要はないんじゃないでしょうか。
いや、無いでしょう。断言します。

というわけで以下、音楽制作とチンコを触るのが生きがいな男のたわ言です。

==========================================


さて、M3秋が近づいてきました。
新作きっと出ます。音源は揃ったのでなんとかなりそうです。

今回はまたこれまでとちょっと雰囲気違うんじゃないかなぁとか、・・・毎回言ってますが、そういうCDです。はい。

というのも、毎回そういう変化というかチャレンジが無いとモチベーションというかやりがいが感じないというか、そういうのがあるわけじゃないですか。

音楽制作もある種の自己鍛錬というかマゾ的な喜びがあるものだと思います。
そして物作りのエネルギー源というのはそういう負のエネルギーなのかなと思ってます。

なので・・・
商業で成功し・・・
幸せな暮らしをしている人は・・・
いつか・・・
枯れて・・・
しまえ!!


と念を込めて日々を暮らしているのです。

何人かの方から自分の作る曲は希望を感じるとか、
そういうポジティブな雰囲気があるという事を言われたのですが、
まぁ・・・最初は自覚なかったのですが、
ある時

「あぁ・・・日常がつらいから・・・こういう曲を作りたくなるんだな・・・」

と思いました。


現実はつらいものです。
世の中は冷たいですよ。
世知辛いです。
けど、そういう日常があるから作れるものがあるのかなと思います。

そんな次回作のタイトルは”間奏”です。


乞うご期待!

JUGEMテーマ:同人音楽


スポンサーサイト

-

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック