スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


海外へ!

Studio-KurageのCDが海外のイベントに委託されます!

[showdo records]

フランスのJAPAN EXPOというイベントにshowdo recordsさんが出展されるという事で委託していただける事になりました! (委託内容はリンク先のサークル一覧参照)

showdo recordsさんは同人音楽文化を世界に向けて発信するという、
ちょっとこれまでに無いようなサークル?さんなのですが、
お話を聞かせてもらったら・・・非常に熱いのですっ!

ちょっと感動しました。

今はネットが普及した中で、
ある意味海外への発信も敷居が下がったと思います。
それでもCDに拘る理由、
また今回のイベント参加の趣旨、
同人音楽への思いなど色々語ってくれたのですが、
非常に共感する事も多く、
なんというか・・・とにかく成功して欲しいという気持ちで一杯です!


・・・う〜ん、この喜びを上手く説明するのは難しいですね(笑)



なんというか、
CDを作っていると「自分、自分」になりがちな気がして、
自分以外の為の活動って後まわしになりがちだと思うんですよ。

きっと自分自身の余裕の無さとか、
景気うんぬんとかややこしい話もあるので仕方無いのかもしれないです。

けど、こういう活動や、委託を取り扱ってくれてるお店、もちろんイベントを運営してくれてる方々、そしてそもそもCDを買って応援してくれてる人もいて、
そういう人たちが居て成り立っているわけじゃないですか。

支えてくれてる方への感謝の気持ちを忘れちゃいけないですね。

というわけで僕はshowdo recordsさんを応援します!

スポンサーサイト

-

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

special site

間奏 INTERLUDE バナー1 さよならポップス バナー1 ミニマリズム進化論 バナー1 ぼくたちの変拍子 バナー1 真夜中のピアニッシモ バナー1

search this site.

categories

archives

others

PR