スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


M3お疲れ様でした!

 M3お疲れ様でした!
スタッフの皆様、サークル参加の皆様、
会場に御越しいただいた皆様、M3お疲れ様でした!

今、頂いたCDを聞きながらこれ書いてます!
まだ全部聞けてなくてすみません・・・。

自分が関わった作品では廃盤も好評のようで、
既に在庫が底をつきそうです・・・。

また ちゃーちもーどEP.vol.1も、
マイナージャンルにも関わらず、
自分の想定していたより多くの方に手にとって頂けたようで良かったです。

売れる事は悪い事じゃないですが、
それだけを考えて作ってたら詰まらないじゃないですか。
たまにはこうやって原点に帰ってみるのは大事な事だなと思います。

廃盤も2年前とはいえ、あの頃何を考えて作ってたか、
今との違いを振り返る良い機会となりました。
(・・・ブックレットはアホな文章書いてすみませんでした。)

そういう意味で今回のちゃーちもーども廃盤も恵まれた機会だったように思えます。

自分が作りたいものに対しても見つめなおすいい機会となりました。

それでは次回のM3でお会いしましょう!
いや、ブログもなるべく更新していきます・・・。はい・・・。

JUGEMテーマ:同人音楽

スポンサーサイト

-

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック