
-



2013春M3 告知です

-
 ブログ放置してすみません・・・。
というわけでイベント直前の告知更新となります・・・。


 2013春M3向けに2作関わってます。

・廃盤-vol.1-
廃盤-vol.1-

廃盤になってしまった音源を集めたコンピです。
自分はtr02にミニマリズム進化論のカバー曲を提供しました。
tr03が三澤秋さん歌唱、作編曲がbermeiさんと・・・
まさかべるめいさんと同じCDに収録してもらえるなんて・・・。
一つ夢が叶ったような・・・なんかのような・・・。
嬉しいような・・・辱めを受けているような複雑な気持ちです・・・。
はい・・・。


あと、ちゃーちもーど(もう知ってる人ほとんどいないだろうな・・・)で一曲参加してます。
ボーカルはfoolenさんで、ウルトラ魔法少女まななのOP曲をアレンジしました。
詳しくはホームページで。

アリスソフトのゲームは結構昔からファンで、
夜が来る!!〜戦国ランスあたりまでは大体のソフトはやりました。

ここ最近だとサウンドのshadeさんが退社されたり、
経営が少し危ないなんて話も出たりで不安なのですが、
今後も頑張って欲しいゲームメーカの一つです。

という応援の気持ちを込めての選曲でした!


というわけで、Studio-Kurage的には新譜はありません!
ごめんなさい。

今のところ秋M3向けにポリポリと作っております。

というわけであとはイベント会場で!
でわでわ〜。ノツ







-

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック