
-



邦画が面白い

ここ2年くらいで映画をよく見るようになりました。

特にここ最近は邦画が面白いですね。
もともとはハリウッド系の派手な映画とか好きな人間だったんですけどね。

邦画を見直すきっかけになったのは「桐島部活やめるってよ」という映画なんですが、
これがすごい面白いんですよ。2012年に見た映画で1番面白かったです。
そのあとに同じ監督の昔の作品を見たんですがどれも面白かったです。

音楽やってる人ってこういう高校生活送ってる人多いんじゃないかな。

桐島ももうすぐDVDが出るらしいので良かったら見てみてください。

JUGEMテーマ:同人音楽


-

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック