スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年も宜しくお願いします。

2013年も宜しくお願いします。
ツイッターもちょっと飽きてきたのでブログをちょいちょい更新してこうかな。

春M3向けには違う名義の方でCD出す事になりそうです。
そちらの情報はしばしお待ちください。


そういえばbermeiさんのサイトで旧作のDL販売が始まりましたね。

studioCammpanella

ここ最近はbermeiさん絡みの曲の発表が多いので嬉しいです。
というわけで久しぶりにbermeiさんプレイリストを作ってみました。


01. 8時45分には駅に (by /Campanella)
02. あなたがつないで (by TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」スターターBOX- EP)
03. 回転木馬としっぽのうた (by プティパ)
04. 腹筋体操第一 (by panda-san yochien)
05. silent road (bermei mix)(by UNiTiES)
06. 饗旺の烈火(紅日永々) (by Ancient Colors Infinity Vol.3 饗旺ノ烈火)
07. 琥珀のゆめ (by 酣歌 Vol.2)
08. 真実の羽根 (by ラテラリティ)
09. 白くやわらかな花 (by Ambivalentidea)
10. Drops [Bermei Remix] (by Dear, Let It Out)
11. 青い照明 (by 朗読少女 乙葉しおりの音楽日和)
12. 僕と世界の境界線 (by あさやけぼーだーらいん)
13. あさやけぼーだーらいん (by あさやけぼーだーらいん)
14. deconstruction (by 『幻想の在処は現実』)
15. メロディ (by berpop melodies & Remixies)


2012年発表の曲多めです。
そういえばめくりめくるの特典CD付きも買いましたが、本当に良かった!

めくりめくる第4巻【初回限定版】

茶太さんとbermeiさんの組み合わせはミラクルが起きると思います。
おさえて無い人は是非入手しましょー。


好きな音楽の記事とかなら継続して書けそう。


JUGEMテーマ:同人音楽


スポンサーサイト

-

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック