スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


スフォッフォ ライブ見てきた!

今日は何とスフォッフォfeat鬼怒無月さんのライブに行ってきました!



吉祥寺のフレッシュネスバーガーで食べたマッシュールームバーガー



吉祥寺の某ライブハウス

スフォッフォはコンテンポラリージャズとコントを見事に融合させる事に成功した
次世代サウンドを世に送り出している奇跡のバンドです。

ちなみに今回はかなり
鬼怒無月さんをフィーチャーしてました。
そんでもっていつもより真面目な演奏でした。
いつもよりトークも少なかったです。

それでも多くの名言を残した鬼怒さんはスフォッフォの歴史に大きな爪痕を残して行きました。

We are japan!!

スフォッフォにギターはかなりマッチしてました!斎藤さんの綺麗なハーモニーに鬼怒さんのアンビエントなギター、鳥越さんの弓が奏でる美しい旋律、田中さんのスレスレな発言。
どれもが見事にマッチしたコントだったと思います。あ、演奏だったと思います。
どっちも似たようなものですよ。

とにかくよかった!
勝手に応援。→スフォッフォ ザ ベスト 特設サイト(※少し音が出ます)


オリジナルCD"真夜中のピアニッシモ"、”
あきばおーこく”さんに次いで”D-Stage”さんでも
予約を受け付けております。ちなみに20日に店頭に並ぶ予定です。
また”とらのあな”さんの委託も決まっています。
  →  特設サイトはこちら(フラッシュ内の蝶々をクリックでクロスフェードデモが流れます)

    また既に購入された方はアンケートの記入にご協力ください。よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:ジャズ


スポンサーサイト

-