スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


久しくブログを更新してなく・・・

生きてます。





 
ツイッターの手軽さにかまけてブログ放置してすみませんでした・・・。

最近知ったのですがフィリップシーモアホフマンが亡くなったそうです。
「脳内ニューヨーク」という好きな映画があるのですが、
その中での演技がすごく印象に残っていて、
それ以降脇役などで見かけるたびに何か惹かれるようになっていました。
非常に残念です。



脳内ニューヨークはネットで見る限りあまり世間一般では評価されていない映画のようです。
それでも自分は生涯の中でもすごく重要な一本になっていて、
創造性と人生を結びつけ死生観にまで照らし合わせた奇作であり名作だと思っています。
一見コメディのようにも見えますが暗くつらい会話劇です。
それでも是非見て欲しい一本ですね。おススメです。


方向性は違いますが創造性の話といえばレゴムービーも非常に良かったです。



こちらはもっとポジティブで楽しく親子で見れるような映画ですが、
内容はすごく深いと思います。2014年暫定一位ですね。DVDはまだかな?
出たらレンタルしましょう。おすすめです。
(予告編はすごくライトな感じに脚本が変わってるのであしからず)

あと最近だとAll You Nead Is Killを見ました。



ハリウッド版シュタインズゲートみたいな映画なのですが、
日本人が好きなループ物というのがどういう事なのか、
ちゃんと理解してハリウッドリメイクしてるところが偉いですね!
これ、結構なめれないです。
非常に良い出来の映画だと思います。こちらもおススメ!
是非見て欲しいです。
(アンゼンソウチ・・・カイジョシマシタァァァ)

あと・・・・あと、マレフィセントも見たのですが・・・。



こちらはダメです・・・。非常にがっかりでしたのでおススメはしません。
音楽と妖精の国の雰囲気はすごくよかったのですが・・・。
それならアナ雪のDVDでも見ましょう。
けど風立ちぬが一番おすすめです。

以上!
JUGEMテーマ:映画の感想

スポンサーサイト

-

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック