
-



久しくブログを更新してなく・・・

生きてます。





 
続きを読む >>

M3お疲れ様でした!

 M3お疲れ様でした!

M3お疲れ様でした!

M3お疲れ様でした!

新譜を手に取っていただいた方々、ありがとうございました。
今回はちょっと赴きを変えましてプログレ感のある一枚に仕上げてみましたがいかがでしたでしょうか?

もともと音楽の向き合い方を変えたきっかけがプログレだったり、
高校の恩師が薦めてくれたCDがピンクフロイドだったりと、思い入れが強いジャンルでした。

次はまた別の路線で面白い事やりたいなぁ。


あと、先日のbermeiさんトークのUSTを聞いていただいた方々、ありがとうございました。
かなりグダグダなところや音質的にもちょっとダメなとこがあったりと反省点も多々ありましたが、いかがでしたでしょうか・・・(;ФωФ)


次回はまた別の視点から同人音楽の話を企画してます。聞いていただけると嬉しいです。
でわでわ、そろそろ良い時間なので寝ようかな。おやすみなさーい。


《秋M3 新作情報》

さよならポップス

委託先は下記になります。

あきばお〜
とらのあな


JUGEMテーマ:同人音楽

静岡行って来ましたー

Rocketeer Tracksの南条あきらさん、ネタローさんのお誘いで日帰りで静岡行って来ました。
観光というより普通に静岡のハンバーグ屋さん(おいしい!)行ったり楽器屋行ったり、割と遊びメイン。



Matricaのじゅんくんと亜綾さん、The Spring Beach Works.のはりぃさんとニナさんと合流。

ハンバーグ食べて卓球したりカラオケしたり。
ボーカルの方とカラオケ行くのは初めてなので中々楽しかったです。
Ninaさんの英語の発音がそれっぽかった!英詞にチャレンジしたいなぁ。

最後はいつも通り飲みでした!じゅんくん魚だめなのにいつも海鮮系のお店でごめんよー。


あ、秋M3申し込みました!新作発表できるかは微妙ですが制作中です。
がんばれおれ。そして無事受かりますように!


M3お疲れ様でした!

おそくなりましたがM3お疲れ様でした!

会場までお越しくださいました皆様!
スタッフの方々、
ミニマリズム進化論に関わってくれたスタッフ、本当にありがとうございました!


またミニマリズム進化論を手に入れてくれた方々、
今回も相変わらず自分な曲ですが楽しんでいただければ幸いです。


そして次回作に向けて少しずつ動き始めました!
次はちょっと趣向を変えたものを作ってみようかなと思っています。どうなるかはお楽しみ!


イベント中は色んな方とお話できて楽しかったですねー。
YET11さんと話したときはfoolenさんの日本の詳しさは異常だという話で盛り上がりました。

キューピーマヨネーズのCMソングを口ずさんだり・・・。
この前はツイッターで関西弁で突っ込みしてました・・・。
foolenさんカナダにいるはずなのに・・・。謎過ぎる・・・。


M3が終わった後は
ナノサイズミールさん主催の打ち上げに混ぜてもらいました。
ぼっち打ち上げ回避できて良かったです。ありがとうございます。また飲みたいなぁ。
参加したのはいつもの
Rocketeer TracksMatrica、そしてMuonさんとプロキオンの黒田さんでした!

でわでわ、おやすみなさーい。



※ミニマリズム進化論、ご好評?のようで
あきばお〜様委託分の在庫が切れちゃいました。現在、追加で委託を検討していますが、お急ぎにの方はとらのあなの在庫は余裕がありますのでこちらをご利用いただければと思います。う〜んもっと刷るべきだったか・・・。


JUGEMテーマ:同人音楽

マンガ日和

 月一ブログ更新もすれすれです、こんばんわ、takezouです。

2011春M3当選しました!新作で参加しますので宜しくお願い致します。
旧作も持ってくので買いそびれた〜という人も是非来てくださいね!


最近は仕事がなかなか忙しくなってきてしまいまして、2月が山場かなというのと新作の収録が重なってたりで、ちょっと冷や冷やしてます。
といいつつも、気分転換でマンガ読んだりしてるんですけどね。
下記がここ最近買ったマンガ。

まんが
バクマン、それまち、小規模な〜、よつばと、ガンツ、他にも何冊か

バクマン、面白いですね。ジャンプの漫画をリアルタイムで買うのは久しぶりです。
あと福満しげゆき先生のマンガもハマってます。

・・・たまには打ち込みの話とか描いた方が良いんですかね?(汗)


JUGEMテーマ:同人音楽



忘年会

 先日、Rocketeer TracksペアとMatricaペア、あとプロキオンの黒田さんとで忘年会をしました。

実は黒田さんは就活していた頃に直接面接をして頂いた方で(その面接はパスして次で落ちました)、何の因果か数年後に一緒にお酒を飲む事になるとは・・・当時考えもしませんでしたね。

音屋連中が集まれば大体、作曲とかそういう話ばかり。
というわけでもなく、割と下ネタが多かったです。

あとプレゼント交換なんかもやりました。
自分は亜綾さんから”自分大根”を頂きました。


大根栽培セットだそうです。


でわでわ、良いお年を〜。

M3お疲れさまでした。

M3お疲れさまでした!

今回のM3でも自分の予想よりブースに来ていただける方が多く、
用意していた「ぼくたちの変拍子」は完売でした。
お渡し出来なかった方、申し訳ありませんでした。

やっぱり直接、CDを買ってくれた方とやりとりが出来るのはすごく嬉しいです。
「良かったです」
の一言で涙腺がつい緩んでしまいます^^;

また、Studio-Kurageでは現在新作を鋭意制作中です。
今回はさらにゲスト陣が増える予定。

春M3で頒布予定の新作、ご期待ください!

JUGEMテーマ:同人音楽


コーヒー

現在、サーバー上のファイル等整理をしています。
それに伴い、旧作「真夜中のピアニッシモ」の特設サイトのURLが変わりました。

[特設サイト URL]
http://studio-kurage.sakura.ne.jp/1st/mayoindex.html

[バナー URL]
http://studio-kurage.sakura.ne.jp/1st/img/ppbana_1.jpg
http://studio-kurage.sakura.ne.jp/1st/img/ppbana_2.jpg

リンクを貼られている方がいましたらお手数をおかけしますが、
修正等をお願いたします。


=====と、お知らせだけじゃなんなので以下いつも通りの日記です。=====

こんにちわ、takezouです。
ここ最近は割と忙しい日々をすごさせてもらっています。


一か月に一回くらいは更新しないとなぁ〜とか思うんですが、
でも実はここに書けるネタがあんまりないんですよ。(;´▽`A``

あ、そういえばここ最近はまってるコーヒーがありまして。

マウントレイニア
これ旨い。

昔からこのメーカー?のコーヒー好きなんですが、これはスマッシュヒットでした。
ちょっと値段高いけど旨い。

曲作りのお供にどうぞ。





Studio-Kurage 新作「ぼくたちの変拍子」特設サイト





[Staff]

茶太 [茶太屋]
南条あきら [Rocketeer Tracks]
緑坂亜綾 [裏月]
Nina Branch [The Spring Beach Works]
foolen [群青箱庭]
樹薩らん [月ノ鳥]
OchiYuu
takezou [Studio Kurage]

[発売日] 5月5日 

[ショップ委託]  委託価格  :¥1260(税込)
       [あきばお〜]通販     [とらのあな]通販

JUGEMテーマ:同人音楽

ボンハヤシというバンドやってたりします

先日、自分が参加してるバンドの練習に行ってきました。
ちなみにパートはギターやってたりします。


Drバタさん Bassネモト Keyアライさん

編成的にはあとホーン隊とボーカルがいるバンドです。最近はファンク系とかそういうの中心だったり。
もう学生の頃から続けてるバンドで今までやったバンドの中で一番楽しいです。

ただ7月にやるライブを最後に一応、活動休止?みたいな形に落ち着く事になって、
ちょっと寂しいななんて思ったりしてます。





Studio-Kurage 新作「ぼくたちの変拍子」特設サイト





[Staff]

茶太 [茶太屋]
南条あきら [Rocketeer Tracks]
緑坂亜綾 [裏月]
Nina Branch [The Spring Beach Works]
foolen [群青箱庭]
樹薩らん [月ノ鳥]
OchiYuu
takezou [Studio Kurage]

[発売日] 5月5日 

[ショップ委託]  委託価格  :¥1260(税込)
       [あきばお〜]通販     [とらのあな]通販

JUGEMテーマ:同人音楽


| 1/3PAGES | >>